お気に入りビーズ本

« この幅、かなり使えます!な極細ストリング | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

2011年10月25日 (火)

いよいよ明日から!

P1020967

会場で皆さんのお越しをお待ちしてます!

今週末に、「松江武者行列」が開催されます。

今から約400年前に城下町松江の礎を築いた堀尾吉晴公と

その一行が松江城に入城する様子を描いた時代絵巻「松江武者行列」。

勇壮な甲冑や華やかな衣装を身にまとった武者や侍女など

約220名の行列が松江城を目指し、城下町松江のまちを練り歩きます。

◇開催日:2011年10月29日(土)
◇開催場所(コース):天神ロータリー~松江城

(松江観光協会記事より抜粋)

そして明日26日より、いよいよ「ART&BEADS WORK展」スタートします。

今日は作品の展示作業で朝から会場入りしました。

P1020961

絵画の配置決めからスタート。手前のダンボールの山は

まだ 箱に入ったビーズたち。

P1020963

ビーズ部門も負けじと展示物の位置決めスタート!

P1020966

天井からビーズランプをぶら下げました。

配線が無いためライティングできず、残念!

でも空間を漂うクラゲみたいに展示できました。

P1020971

これはサンキャッチャー。これも天井からつるすことに。

スワロフスキービーズとシャンデリアパーツがきらきら綺麗!

やはりグラスビーズは光が肝心です。

P1020969

入り口からどーんと見える100号のアクリル・コラージュ作品。

こちらは作者自宅付近の景色がモチーフになってます。

そういえば山や道があるような・・・・・。

「ART&BEADS WORK展」の模様は、改めてUPしたいと思います。

絵画とビーズ織りのコラボレーションを

皆さんに楽しんで観ていただけたら幸いです。 

           

では、会場でお会いしましょう!            

よろしければ、こちらもポチっとおねがいします。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« この幅、かなり使えます!な極細ストリング | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

展示会」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日から開催されますね。
展示も綺麗にされて準備は万端ですね
ビーズランプの灯りはなくてもきっとキラキラ輝き、それも雰囲気があるでしょう。

会場までいけませんが、成功をお祈りしてます

広い会場なんですねー
今までみてきた作品展はこんなに広いところじゃなかったので
それだけで驚きです。
これじゃ確かに一年前から準備が必要そう。

わたしもいつか作品展を開きたいと思っているので
先を行くおりべさんの感想が今から楽しみです。

---
関係ないけれど、このブログに直接コメントが出来るようになって嬉しい

りんごママさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
ビーズ織りを初めて目にする方が多く、会場でいろいろ質問されて
その会話のやりとりがとても楽しかったです!
初日はあっという間でしたがあと4日、楽しんでいきたいと思います(o^-^o)

ticaさんへ

ふふ( ^ω^ ) 喜んでいただけて何よりです。
私もこの箱の空間が埋まるのか心配してましたが
何とかなりましたねー。思えばこんなに頑張ったのは
久しぶり。とても緊張感のある毎日でしたから
それだけでも作品展やってよかったと思えます。
ticaさんも是非!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から!:

« この幅、かなり使えます!な極細ストリング | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

漢検DS